SSブログ

灯明&ドイツビール☆ [福岡街ネタ]

「博多灯明の時期になったね~」



何年か前に旦那さまと灯明ウォッチングに行ったことがあります。

散歩するにはいい気候で

灯明と音楽と。。。デートにはいいですよ☆



今年はどんな感じなのかな?



私 : 「灯明ウォッチング行きたいな~。子供連れでも楽しめるし☆」



旦那 : 「でも仕事だし。。。」



私 : 「仕事帰りに合流できない?」



旦那 : 「う~ん。。。。。」



無理かな。。。と思った時



旦那 : 「あっ!ドイツビール!!冷泉公園でドイツビール祭りがあったような。。」



私 : 「何それ???」



旦那 : 「いいから調べて!!」



パソコンで調べてみたら


福岡オクトーバーフェスト 福岡に本場ドイツのビール祭りがやってくる


ぬうあ~に~!!!!!!!!!!!!!!  (↑↑サイトに飛びます)




さっきまで渋っていた旦那が

旦那 : 「行こう!!」

まったく。。。



しかし凄いイベントがあったもんだ!!

楽しみだ~☆

nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

MUSIC CTIY TENJINいけばな☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。